【DIVOC-12】
三島監督チーム あらすじ紹介
三島有紀子 監督
『よろこびのうた Ode to Joy』
富司純子 さん演じる冬海は、ポスティングのパートと年金でひとり細々と生きる75歳。
ある日、藤原季節 さん演じる優しい青年・歩と出会いとある怪しい仕事に誘われることに──
生活の不安と、ちょっとした贅沢をしたいという小さな欲望のはざまで揺れる冬海。
そして歩の葛藤。
2人はどんな思いを抱いているのでしょうか
劇場でぜひ確かめてください
公式サイトはこちら▽
divoc-12.jp/films/movie3/
#DIVOC12
twi:divoc-12
三島監督チーム あらすじ紹介
三島有紀子 監督
『よろこびのうた Ode to Joy』
富司純子 さん演じる冬海は、ポスティングのパートと年金でひとり細々と生きる75歳。
ある日、藤原季節 さん演じる優しい青年・歩と出会いとある怪しい仕事に誘われることに──
生活の不安と、ちょっとした贅沢をしたいという小さな欲望のはざまで揺れる冬海。
そして歩の葛藤。
2人はどんな思いを抱いているのでしょうか
劇場でぜひ確かめてください
公式サイトはこちら▽
divoc-12.jp/films/movie3/
#DIVOC12
twi:divoc-12
#柄本佑[超话]#
自己否定しっぱなしの僕に
母がかけてくれた言葉
柄本佑
コミカルからシリアスまで、作品ごとに別人のような表情を見せる柄本佑さん。巧みな演技で常に注目を集めていますが、自分の出演作を観ると落ち込むことが多いと言います
僕は何か好きになると、「徹底的にハマる」タイプです。今は、K-POP女性アイドルの音楽ばかり聞いています。きっかけは、共演者の方がTWICEの動画を見せてくれたこと。その後ほかのアーティストも好きになって、、、、、とか……、この話、一度始めると止まらなくなりますよ。(笑)
もともとアイドルは大好きなんです。10代の頃は薬師丸ひろ子さんや松田聖子さんに憧れました。今だったら、「フィロソフィーのダンス」っていうグループが好きですね。
もうひとつ、子どもの頃から一貫してハマり続けているのは映画です。両親ともに俳優(父は柄本明さん、母は故・角替和枝さん)で、家でも映画の話ばかりという環境だったので、自然と僕自身も熱烈な映画ファンに。そんな自分が俳優の道へと進んだわけです。何よりの宝物は、巨匠たちの作品に出演できたこと、そして憧れの俳優さんと共演し、おしゃべりできたこと─。ひとりの映画ファンとして、なにより嬉しかったですね。
2011年に亡くなった原田芳雄さん、大好きな石橋蓮司さんや岸部一徳さんとも仕事でご一緒しました。子どもの頃から映画の中でよく見ていた方との共演は、ものすごく緊張しますが、その緊張も大事だと思っています。
(一部抜粋)
婦人公論 2021年9月14日号
[カラーグラビア]
https://t.cn/A6IjUGaI
自己否定しっぱなしの僕に
母がかけてくれた言葉
柄本佑
コミカルからシリアスまで、作品ごとに別人のような表情を見せる柄本佑さん。巧みな演技で常に注目を集めていますが、自分の出演作を観ると落ち込むことが多いと言います
僕は何か好きになると、「徹底的にハマる」タイプです。今は、K-POP女性アイドルの音楽ばかり聞いています。きっかけは、共演者の方がTWICEの動画を見せてくれたこと。その後ほかのアーティストも好きになって、、、、、とか……、この話、一度始めると止まらなくなりますよ。(笑)
もともとアイドルは大好きなんです。10代の頃は薬師丸ひろ子さんや松田聖子さんに憧れました。今だったら、「フィロソフィーのダンス」っていうグループが好きですね。
もうひとつ、子どもの頃から一貫してハマり続けているのは映画です。両親ともに俳優(父は柄本明さん、母は故・角替和枝さん)で、家でも映画の話ばかりという環境だったので、自然と僕自身も熱烈な映画ファンに。そんな自分が俳優の道へと進んだわけです。何よりの宝物は、巨匠たちの作品に出演できたこと、そして憧れの俳優さんと共演し、おしゃべりできたこと─。ひとりの映画ファンとして、なにより嬉しかったですね。
2011年に亡くなった原田芳雄さん、大好きな石橋蓮司さんや岸部一徳さんとも仕事でご一緒しました。子どもの頃から映画の中でよく見ていた方との共演は、ものすごく緊張しますが、その緊張も大事だと思っています。
(一部抜粋)
婦人公論 2021年9月14日号
[カラーグラビア]
https://t.cn/A6IjUGaI
Aesop 以「不在他方」为概念,以存在于现实世界「阈限空间」为灵感,推出三款具有感官传递力的新品香水, 让使用者徜徉于真实与想象之间的流动。Aesop与长期伙伴调香师巴纳贝・菲永(Barnabé Fillion)合作推出 的最新作品 ── 虚实之境香水系列。这三款香水作品以「米拉塞蒂」、「喀斯特」与「埃雷米亚」 命名,旨在揭示看待世界的另一种观点,让使用者徜徉于真实与想象之间。此香水系列的创作概 念脱离了传统框架,灵感源自同一空间中所存在的某些对立元素的奇妙并置 ── 过去与现在、真 实与虚幻、此处与彼方等等,在这种并置中,事物的边界变得模糊。因此,三款非传统香水分别 以不同的阈限空间:浪船、岩岸、荒境作为基本情景,试图通过气味激发人与大自然的对话、挑 战无限感知力。
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