#真風涼帆[超话]#
from柚希礼音ins、文案:

美しい夜が終わり
朝日が目覚めたら
この夢は
消え去るんだね
楽しすぎた思い出も
明日になれば
空の彼方に
.
だから今夜は
眠りたくないんだ
星達を
まぶたに
焼き付けるまで
.
ありがとう
愛してくれた日々
星たちはボクに
勇気をくれた
.
ありがとう
愛してくれた日々
星たちはボクに
強さをくれた
.
命がある限り
星に歌いかけるよ
ボクがどれだけ
幸せだったか
.
命続く限り
星に祈り続けるよ
君たちが
光続けるように
.
〜Dramatic Diamondより〜

ずっと
大好きな歌詞
.
ありがとう❤️❤️❤️
.
#紅ゆずる# ちゃん
#真風涼帆# ちゃん
#柚希礼音

采访接上:
マキマがまとう、場を支配する超然とした雰囲気

――2.5次元は一般的な舞台と異なり、まずキャラクター再現が前提にありますが、マキマについてのイメージや、どのように役作りを練られているかを教えてください。

まずスーツが新鮮すぎて(笑)。私、現代劇をやる機会が少なくて、圧倒的にドレス衣裳が多いんです。なので、衣裳合わせのときはちょっとソワソワしました。ドレスだと布の動きや広がりを駆使した所作を考えますが、今回はシンプルに身ひとつですから。とは言えロングコートを着ているので、それはマキマの格好良さを引き出す武器になると思います。

役作りについては原作、アニメで大事だと思う部分はいくつもあって、そこはそのまま活かすべきだと考えています。ただ、松崎さんからは、私が作るマキマでいいですというお話をいただいています。全てをコピーするような再現にはこだわらず、自分から生まれたものを重視して大丈夫ですと。

――冒頭ではアニメキャストへのリスペクトを話していただきました。そことのバランスはどうお考えですか?

めちゃくちゃアニメをリピートしています。台詞の1つ1つ、どういうトーンで発していたのかを頭に叩き込むくらいに。私も経験がありますが、原作からのアニメ化は大変なプレッシャーなんですよ。しかもあれだけの大作ですから、相当大変な苦労をしてマキマを作られたと思います。そこにしっかりとリスペクトを持ち、アニメのオリジナルキャストさんが作られたものを守りながら新しいマキマを作っていくことを考えています。

――では、どんな部分にマキマの特徴を見つけていますか?

マキマは、出てきた瞬間に場の空気が変わる存在。彼女がひと言発すると、魔法にかけられたように周囲の空気がガラッと変わるんですよね。原作、アニメともに練りに練って作られたキャラクターだと思いますし、あの超然とした雰囲気は必ずまとわなければいけないと考えています。それは台詞だけでなく、視線や指先ひとつまでという意識で。

2.5次元は世界に発信していくべき文化

――舞台、ミュージカルで培った経験はどう還元されそうですか?

“そこにいる”という存在感でしょうか。表現の仕方は色々ありますが、すごく簡単にいうと、一瞬でオーラを全開にするというような。その役者が姿を現しただけで緊張が張り詰め、鳥肌が立つ。所作や台詞の温度で場を支配する殺気に近い威圧感。そういった表現は舞台、ミュージカルで磨いてきたものなので、それこそ今回のマキマに活かせる部分だと思います。

――声優業が生かされる点についてはどうでしょうか?

声優は、すでにある絵に対してどうアジャストさせていくかが大切なので、お芝居のエモーショナルな部分はもちろんですが、まず技術的な面が大きく問われます。そういった点では2.5次元との親和性は高く、「ここはこういう音で、こういう台詞の言い回しで」というディレクションに対してアジャストさせる技術は備わっているという自信はあります。

――テレビとは違い、演劇は能動的に観に行く方でないと足を運ばない。アニメは好きでも舞台は敷居が高いと感じている方は多くいると思います。そういった層に向けて伝えたいことはありますか。

それでいうと、今回私は大役を担っていると思っていて、普段アニメしか観ていないという層、舞台、ミュージカルは観るけど2.5次元は未体験という両方の層の方を引っ張ってきたいという思いがあります。2.5次元は世界に通用する新しい文化だと思っていて、それこそ国を跨いだ発信ができるといいと思います。日本が独自に作り出したこのジャンルをこれからもっと大きく育てていくべきだし、その1作品に参加できたのは大変光栄です。

自分と一番かけ離れているのがアニメの芝居

った多彩な楽曲を披露されています。音楽活動での歌と、ミュージカルでの歌の楽しさにはどのような違いがありますか?

ミュージカルに関しては、イタコみたいになります(笑)。自分に役をおろすような作業で、やはりお芝居として歌う部分が大きいです。なので、その役を演じていたときの感情を思い出しながら、お客さまが劇場に来ている気持ちになれるように歌うことを意識しています。アニソンに関しては皆さんそれぞれに思い出が詰まっていると思うので、なるべくそれを思い出せるようにキラキラ感を乗せて歌っています。自分の楽曲では、初期のものは自分で作詞している曲が多く、私自身にもすごく思い出があります。皆さんにも楽しんでいただきながら、自分も一緒に楽しむという気持ちを心がけていますね。

――先日はドラマ「量産型リコ」でのゲスト出演が話題になりました。舞台に立ってのお芝居と、映像作品でのお芝居にはどのような違いがありますか?

映像は日常生活の延長のような、いかに自然なお芝居をするかが大切だと思います。ただ、昔はそれが全くできなかったんですよ。アニメっぽいお芝居になったり、舞台っぽいお芝居になったり。そのバランスに苦戦しましたが、今はわりと自然に身に馴染むようになってきています。濃い役は相変わらず多いですが(笑)、年齢を重ねて年相応の役が多くなってきて、等身大で演じられているからかもしれません。

対して舞台は真逆で、演目によって国も変われば時代も変わるというものです。幕が開けた瞬間に全てを変えるという意識でお芝居しているので、自分であって自分でない感覚。お芝居の深度でいったら演じ込みがより深く、リアリティを乗せながらもフィクションを意識する。私は現代劇より時代劇が多いので、特にそういう印象を持っています。

初ミュージカルまで13年。遠回りは必要な道だった
――1998年の子役デビューから、舞台初出演が2011年のミュージカル「嵐が丘」。これ以降、活動の主軸がミュージカルに移りますが、平野さんにとってミュージカルとはどのような存在ですか?

ミュージカル出演は幼い頃からの一番の夢です。子役…児童劇団に入団したのもアマチュアから本格的なミュージカルに出たかったがため。色々なジャンルのお仕事を経験して、今、ようやく夢だったミュージカルを主軸に活動させていただいています。

――「嵐が丘」まで13年。遠回りをしたという気持ちはありませんか?

ないと言えばウソになります。ただ、遠回りの道はマイナスだったわけでなく、経験しておいて良かった道でした。舞台、特にミュージカルは求められるスキルがとても多く、総合力を上げてからでないと挑戦してはいけなかったと思います。声優、歌手の経験がなければできなかった仕事だと思っていて、多方面の能力を身に付けたからこそ今、充実した活動ができています。海外留学(2016年)もできるときにしておいて本当に良かったと思います。英語力、歌唱だけでなく、仕事の仕方まで全てが変わりましたから。今この場所まで長かったかもしれませんが、一番良いタイミングで夢だったミュージカルに立てていると思います。

――声優、歌手、映像、舞台、ミュージカルがグラデーションのように1つのを作っているようです。

本当にそうですね。

――10月で36歳を迎えられますが、俳優としてご自身の年齢についてはどのようにお考えですか?今後オファーされる役柄にも変化が出てくると思いますが。

おっしゃる通り、舞台女優の30代はとても難しい時期です。若手の台頭もあれば、上にはベテランの方々がひしめいていて、ちょうど中間の一番難しい年齢。ですが、そのタイミングで「チェンソーマン」ザ・ステージのような作品に巡り合えたのは感謝しかなく、私の可能性を広げてくれる出会いをさせていただけたと思っています。今後は年齢を考えたら最後のチャンスという役もあるかもしれないし、今この年齢でしかできない表現というのもあります。これは絶対にやっておいた方がいいという思う役があったら、難しいことは考えず、後悔しないように何でも挑戦していこうと思っています。

舞台「チェンソーマン」ザ・ステージは9月16日(土)〜10月1日(日)まで東京・天王洲 銀河劇場にて、10月6日(金)〜10月9日(月・祝)まで京都・京都劇場にて公演が行われる。

靠啊才看到!!![苦涩][苦涩][苦涩][苦涩]啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!❤️❤️❤️
我的碟啥时到啊啊啊[泪][泪][泪][泪][泪][抓狂][抓狂][抓狂][抓狂][抓狂]

默默附个歌词
HUG SONG❤

そして想い出の時は過ぎ ツンと胸を寂しさを持って
❤帰り道への風ってちょっと冷たくて
❤だけどみんなではしゃいだ記憶
世界の星を探した記憶
❤ハートに募り
ハートに宿り
❤哀しさだけじゃなくて
強さへと変わってゆき
❤未来へ繋ぐ力になり空へ
愛をありがとう
❤いつも いつも
❤帰る場所でいてくれて
いつも ❤いつも
笑顔で待ってくれて
❤いつも いつも
❤旅が終わり戻る日は
❤暖かく抱き締めよう
❤大好きな人との
❤大切な時間を

ただいまと掴むドアノブは 次の道へと続く扉だと
❤明日の数を増やして君は背を押した
❤怖くなったり立ち止まったり
進めない日も信じてくれた
❤振り返るほど
昨日が咲いて
❤生きているって感覚を
生きているって情熱を
❤君は一番傍で教えたんだ
夢をありがとう
❤いつも いつも
❤言葉じゃ足りないくらい
いつも ❤いつも
貰ってばかりいる
❤いつも いつも
❤自分以上の自分を
❤理解して笑ってくれる
❤大好きな人へと
❤奇跡を見せたくて

時計の針を
❤共に
眺め
❤肌と肌を合わせ
胸に
❤響く
鼓動に命を感じ
❤朝の
風に
❤「これから」を描きながら 歌にしてゆく

愛をありがとう
❤いつも いつも
❤帰る場所でいてくれて
いつも ❤いつも
笑顔で待ってくれて
❤いつも いつも
❤旅が終わり戻る日は
❤暖かく抱き締めよう
❤大好きな人との
❤大切な時間を
心から
❤ありがとう


发布     👍 0 举报 写留言 🖊   
✋热门推荐
  • 雨城区人社局主办的首期“订单式”钳工培训班现场“政策+服务”增强劳动者就业能力对于参加过雨城区网络直播招聘会的求职者和企业来说,收到最多的反馈就是“点赞”。今年
  • 说到这里,突然好想我爸我妈[泪]好抱歉,好难过,好不懂事,爸爸妈妈家人永远是第一位[掌宝爱心]【#女仆陪玩惹来性侵#】#无锡万象# 今年8月,江苏省无锡市梁溪区
  • 不太会喝酒的我,本来点了饮料,后来非要我喝点,好吧[二哈],后来看看菜单点了一杯周董歌曲同名的莫吉托[打call]一杯50[doge],在我喝来和锐澳差不多味道
  • 今麦郎投资方之一、中国消费行业头部机构加华资本创始合伙人宋向前在他的一篇文章中这样评论:“方便面的味道没有闻到,营销的味道却扑面而来,甚至还带一点阴谋论的意味。
  • 他们上学那会语文成绩一定很好吧那么会写小作文[摊手]我算不上一个老粉,我是okay入的坑,奇怪吧甚至不是团不是巴比龙(甚至我就没怎么关注过团)[摊手]也经历过疯
  • #文博真奇妙##展览推荐#反光体2022/03/19~2022/05/15上海 SGA沪申画廊网页链接:8位艺术家以彼此对应,相互反射的方式展开对话,通过绘画、
  • 当你用火一样的热情投入生活时,你会发现,每一个黎明的到来都是幸福的!花期短暂的花儿往往美的惊心动魄[给你小心心]常言道,谋事在人,成事在天。
  • 一个人开始接受自己不完美的时候,才是开始品生活的时候,做一个温润的人,读万卷书,行万里路,以出世的情怀入世,平和,且无戾气。小时候总觉得妈妈有些时候太尖刻了心里
  • #完美世界影视董事长兼ceo廉洁去世# 在熟悉廉洁的业内人士口中,他是完美的CEO——这句话有两层含义,一是在他执掌完美世界影业的5年多里,公司始终保持业务相对
  • 在这个时代遇到能够读懂对方的人不容易,都有大梦想的人更不容易,但是有个度,否则让心疏远,共赢共担共荣才能走的更远!幸福就是看别人的文字,找到自己的影子,感悟人生
  • 你也不必太纠结于当下,不必急于否定自己,每个人都会有迷茫的时候,只要熬过了一切就会变得明朗,你曾经以为无法跨越的坎,如今回头看看好像也不过如此,人生没有无用的经
  • 松啊哈哈哈哈提到就很好笑,他老是会给我一种慈祥的老父亲的感觉,啊哈哈哈,就很亲切很温暖的感觉!蓝跟简是安装,虽然不直接一起工作,但是是一个公司,每天也一起吃饭上
  • 据悉,在理塘建立的甲洼革命根据地(博巴政府)意义重大,使红军获得休整和补充,红军长征途径理塘,在甲洼停留了33天,在理塘境内共停留46天,不仅为党在少数民族地区
  • 鼻相之所以重要,因为它代表了一个人的本我,不但在健康上象征了身体的抵抗力,而且从女性的鼻子可以看出夫君的好坏,男性也可以由鼻相一窥事业成就。2、鼻子面相学中有“
  • 各级部门加强古树保护9日上午9时30分,南通动植物专家居卫东刚到卢庄村,就仔细观察起这棵古银杏树的长势,并和村民一起拿着卷尺测量古树胸围。缪石军介绍,自去年开始
  • !!
  • 故事的灵感源于作者对敦煌这片土地的猜想,讲述了在西域大陆寻找有长生不老功效仙草的冒险寻宝故事……福:转➕关➕评,揪①一起看同款书籍!#重庆工商大学派斯学院[超话
  • 今年,市殡葬部门再次对系统进行了升级,新增“网上祭英烈”功能,市殡葬部门希望能一直沿用和永久留存,引导市民形成绿色、文明的祭祀新风尚。网上纪念馆提供点烛、上香、
  • 明明这是一场意外我从光影中突然醒悟她并不是我记忆中公交车站的身影,也不是清晨路上从树叶摇摆间漏下的光影。是前座在用铁尺,午后肆意洒下的光随铁尺规律地晃动起来,也
  • 她和男友是通过朋友认识的,对方比她小一点。她和男友是通过朋友认识的,对方比她小一点。