#石田彰[超话]# 最近在声优圈里火了的一款App让不少声优在手机上得以完成性别转变……推上不少声优发了自己在App上的转变照,粉丝们也都好评热评……但是你们懂的,石头是不可能玩儿这个还公开的,所以想看的樱花粉,就只能自己做了……于是美女版石头粗现~
PS:如果他媳妇真是这样的,你们会有意见吗?
PS:如果他媳妇真是这样的,你们会有意见吗?
#西野七瀬[超话]#
【西野七瀬 『あな番』を乗り越え、少しはタフになれた】
【エンタウオッチング】
【自分でも驚いた卒業後の変化】
女優として活動する一方、ファッション誌『non-no』やイベント「Rakuten Girls Award」などでモデルとして活躍。『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)や『グータンヌーボ2』(関西テレビ)などのバラエティ番組にも継続して出演している。乃木坂46卒業後、これらの仕事の向き合い方に、変化はあるのか。
「モデルもバラエティも、もとから1人でのお仕事だったので、そこまで変化はないかもしれないです。変化ということでは、最近、『いい気が出てるね』とか『前とは全然違うね』とか言ってもらえることが増えました。自分でもなんとなく、そう感じていたんです。ちょっと明るくなったり、積極的に人に話しかけられるようになったりしたかなって。そんなふうになれるとは思ってなかったからうれしいし、それを人から言われると余計にうれしい。『やっぱり』みたいな感じになってます(笑)。
変わったきっかけは、やっぱり『あな番』が大きかったと思います。半年間も同じメンバーと取り組んでいたので、人と話すことに慣れたというか。それまでは自分で何重にも壁を作って、究極は挨拶以外しゃべらない、みたいなこともいっぱいあったんです。自分のことでいっぱいいっぱいで、他の方と話すことにもあまり興味がなかった。でも『あな番』の時に『舞台の本番中に、こんなハプニングがあって』とか役者さんの話を聞いていたら、『面白い』と思えて。そういうエピソードが、みなさんにあるわけじゃないですか? それを聞けるのはすごく楽しいことなんじゃないかと、25歳にして初めて気付きました(笑)。
あと、乃木坂46だったときのお仕事に対して、『握手会って、どんな感じなの?』とか『女の子同士で大変じゃないの?』とか、いろいろ聞いてもらえることも多かったんですよ。そういうなかで、『あれ? 人としゃべるのって楽しいぞ』と(笑)。それに気付けたっていうのが、この1年の変化として、すごく大きい気がします」
西野は卒業後、新たなファンを増やしている。株式会社アーキテクトが実施している「タレントパワーランキング」のアンケート調査によると、西野の認知度は18年11月度調査で32.1%だったが、卒業後の19年2月度に35.6%に上昇。『あなたの番です』が佳境に入った8月度には42.7%へとジャンプアップしている。特に伸び率が高いのが女性だ。18年11月度は35.6%だったが、19年8月度には49.3%と15%近くも伸ばし、50%に迫る勢いとなっている。グループ時代から応援してきた男性ファンに加え、女性のファンが増加していることがうかがえる結果だ。
今後は女優、モデル、バラエティタレント、声優などの選択肢が考えられるが、本人は、どの仕事に力を入れたいのか。
「えー、全部大切ですけど…お芝居、なのかなぁ…。お芝居をやっぱり、やっていきたいです。経験がない分、まだまだ知らないことだらけ。まだお芝居の世界では初心者だから、もっと力をつけたいし、いろんな役を経験したいです。例えば、大阪出身なので、大阪弁の役とかをやってみたいですね。大阪の人は明るくチャキチャキ、みたいなイメージがあると思うんですけど、私はそっちタイプではなくて。難しいんですけど、大人の関西弁の女の人を演じてみたいです」
西野の「女優力」には、どのようなものがあるのか。『あな番』の鈴間氏は「彼女にしかない独特の空気感が魅力」と語る。
「すごく派手でもないし、自己主張が強いタイプの女優さんでもないんですけど、独特のたたずまいでそこにいる。普通なようで普通じゃない空気感があるんです。それは持って生まれたものだと思うので、他の人にはマネできないと思います。
あと、ダンスをやっていたので、身体能力が高くて、身のこなしがキレイですよね。殺人シーンで黒島ちゃんがダダッと走ってターンする場面があって。そのリハーサルの時には、現場が『おおー!カッコイイ!』と盛り上がりましたね」(鈴間氏)
糸曽監督は「1番は、『根性がある』ということじゃないですか?」と話す。
「『コルボッコロ』では、多い時は何テイク録ったか分からないぐらい、リテイクを出したんです。でも絶対に『やめたい』と言わずにやり続けてくれました。諦めないことは、女優業だけなく、すべてにおいて大事だと思うんです。しかもリテイクするたびに言い方を換えてくる。手探りながらも、食らいつこうとするんですよね。その負けず嫌いな感じが、『コルボッコロ』の鈴という役にも合っていたと思います。
今回は20人くらい入れるブースに、1人で入ってもらって収録したんです。防音なので、中は完全に無音。孤独で、ずっといると怖いはずなんですよ。その中で延々台本を持って、真摯に向き合ってくれた。しかも僕が1つひとつのセリフにこだわったので、時間が予定よりオーバーしてしまったんですよ。昼から深夜までかかったのに、彼女は『最後までやりたい』とギリギリまで応えてくれました」(糸曽監督)
【西野七瀬 『あな番』を乗り越え、少しはタフになれた】
【エンタウオッチング】
【自分でも驚いた卒業後の変化】
女優として活動する一方、ファッション誌『non-no』やイベント「Rakuten Girls Award」などでモデルとして活躍。『ライオンのグータッチ』(フジテレビ系)や『グータンヌーボ2』(関西テレビ)などのバラエティ番組にも継続して出演している。乃木坂46卒業後、これらの仕事の向き合い方に、変化はあるのか。
「モデルもバラエティも、もとから1人でのお仕事だったので、そこまで変化はないかもしれないです。変化ということでは、最近、『いい気が出てるね』とか『前とは全然違うね』とか言ってもらえることが増えました。自分でもなんとなく、そう感じていたんです。ちょっと明るくなったり、積極的に人に話しかけられるようになったりしたかなって。そんなふうになれるとは思ってなかったからうれしいし、それを人から言われると余計にうれしい。『やっぱり』みたいな感じになってます(笑)。
変わったきっかけは、やっぱり『あな番』が大きかったと思います。半年間も同じメンバーと取り組んでいたので、人と話すことに慣れたというか。それまでは自分で何重にも壁を作って、究極は挨拶以外しゃべらない、みたいなこともいっぱいあったんです。自分のことでいっぱいいっぱいで、他の方と話すことにもあまり興味がなかった。でも『あな番』の時に『舞台の本番中に、こんなハプニングがあって』とか役者さんの話を聞いていたら、『面白い』と思えて。そういうエピソードが、みなさんにあるわけじゃないですか? それを聞けるのはすごく楽しいことなんじゃないかと、25歳にして初めて気付きました(笑)。
あと、乃木坂46だったときのお仕事に対して、『握手会って、どんな感じなの?』とか『女の子同士で大変じゃないの?』とか、いろいろ聞いてもらえることも多かったんですよ。そういうなかで、『あれ? 人としゃべるのって楽しいぞ』と(笑)。それに気付けたっていうのが、この1年の変化として、すごく大きい気がします」
西野は卒業後、新たなファンを増やしている。株式会社アーキテクトが実施している「タレントパワーランキング」のアンケート調査によると、西野の認知度は18年11月度調査で32.1%だったが、卒業後の19年2月度に35.6%に上昇。『あなたの番です』が佳境に入った8月度には42.7%へとジャンプアップしている。特に伸び率が高いのが女性だ。18年11月度は35.6%だったが、19年8月度には49.3%と15%近くも伸ばし、50%に迫る勢いとなっている。グループ時代から応援してきた男性ファンに加え、女性のファンが増加していることがうかがえる結果だ。
今後は女優、モデル、バラエティタレント、声優などの選択肢が考えられるが、本人は、どの仕事に力を入れたいのか。
「えー、全部大切ですけど…お芝居、なのかなぁ…。お芝居をやっぱり、やっていきたいです。経験がない分、まだまだ知らないことだらけ。まだお芝居の世界では初心者だから、もっと力をつけたいし、いろんな役を経験したいです。例えば、大阪出身なので、大阪弁の役とかをやってみたいですね。大阪の人は明るくチャキチャキ、みたいなイメージがあると思うんですけど、私はそっちタイプではなくて。難しいんですけど、大人の関西弁の女の人を演じてみたいです」
西野の「女優力」には、どのようなものがあるのか。『あな番』の鈴間氏は「彼女にしかない独特の空気感が魅力」と語る。
「すごく派手でもないし、自己主張が強いタイプの女優さんでもないんですけど、独特のたたずまいでそこにいる。普通なようで普通じゃない空気感があるんです。それは持って生まれたものだと思うので、他の人にはマネできないと思います。
あと、ダンスをやっていたので、身体能力が高くて、身のこなしがキレイですよね。殺人シーンで黒島ちゃんがダダッと走ってターンする場面があって。そのリハーサルの時には、現場が『おおー!カッコイイ!』と盛り上がりましたね」(鈴間氏)
糸曽監督は「1番は、『根性がある』ということじゃないですか?」と話す。
「『コルボッコロ』では、多い時は何テイク録ったか分からないぐらい、リテイクを出したんです。でも絶対に『やめたい』と言わずにやり続けてくれました。諦めないことは、女優業だけなく、すべてにおいて大事だと思うんです。しかもリテイクするたびに言い方を換えてくる。手探りながらも、食らいつこうとするんですよね。その負けず嫌いな感じが、『コルボッコロ』の鈴という役にも合っていたと思います。
今回は20人くらい入れるブースに、1人で入ってもらって収録したんです。防音なので、中は完全に無音。孤独で、ずっといると怖いはずなんですよ。その中で延々台本を持って、真摯に向き合ってくれた。しかも僕が1つひとつのセリフにこだわったので、時間が予定よりオーバーしてしまったんですよ。昼から深夜までかかったのに、彼女は『最後までやりたい』とギリギリまで応えてくれました」(糸曽監督)
博客:フェアリーテイル10年間ありがとう‼︎
2019年11月06日(水)
テーマ:ブログ
https://t.cn/AiBjV4Xz
フォロー
舞台に集中していたのでだいぶ遅れての投稿になってしまいましたが、
10年間続いた『FAIRY TAIL』が9月いっぱいで最終回を迎えました。
最終回のアフレコ集合写真!
これでもまだ全キャストじゃないのが凄い‼︎
10年間続くと、キャストだけでもこんなにたくさんの人達が関わるんだなぁ、と。
こうしてみると、本当にギルドっぽいですよね!
10年続く番組はなかなかないと思うので、
そういった作品に関わらせていただけて、
役と共に歩めて、本当に幸せでした。
↑最終回のアフレコでいただいた記念の飴。
2009年10月から放送スタートとありますが、
ちなみにその10年前、
キャスト発表された時のマガジン本誌の記事がこちら↓
当たり前だけどみんな若い
この頃別作品でも5人一緒で、
また新しい現場でも一緒だね〜よろしく〜と言っていたのがまさか10年続くなんて、
勿論誰も思っていませんでした笑。
ここからは思い出写真!
載せきれなかったものはインスタのストーリーに載せました!
(もう消えちゃったけど)
アフレコお疲れさまでした会!
FTのメンバーでたまに集まってご飯会をしていました。
キャストはアフレコで毎週会っていても、
真島先生にはなかなか会えないから貴重な時間だったりします。
1年前の誕生日!
私の誕生日がアフレコ当日で、
アフレコ後にみんなでお祝いしてくれたのですが、
なんと真島先生がリムジンを用意してくれて‼️
すごいパリピ感強めのバースデーになりました
こんな風にお祝いしてもらったのは初めてで嬉しかったぁ!
原作の先生との接し方は様々で、
色々なタイプの方がいらっしゃるのですが、
ヒロさんは積極的にキャストに話しかけてくれたし、
初めて会った時から全く変わらない!
気さくだし気遣いの人だし、とにかく人がいい。
こういう人からフェアリーテイルみたいなストーリー、キャラクターが生み出されるんだ……と、
納得してしまう人です。
そしてどれだけ頑張るの⁈ってくらい仕事を休まない!
体を大切に。
これからも素敵なストーリーやキャラクターを生み出してくれるのを楽しみにしています!
ファイナルシリーズ第1話上映会での写真。
ここからがあっという間だったなぁ。
分かってはいたけど、終わりが近付くにつれちょっぴり寂しくて…。
特に私はアニメのレギュラーがFTとアンパンマンのみだったので、
みんなとなかなか会える機会がなくて……!
話は飛びますが、
ファイナルシリーズの打ち上げが少し前にありまして…。
石平監督に柿原さんからお花を渡す際、
急遽私と釘宮さんも壇上に来るよう柿原さんにマイクで呼び出され急いで向かうと、
第1話はこのメンバーから始まったんだ、と。
だからこの3人で監督に御礼が言いたい、と。
柿原徹也のいいところはこういうところだと思うのです
第1話の冒険の始まりを思い出して、壇上でウルウルしちゃいました。
石平監督は作品への愛がとっても素敵で、
にこにこしながらみんなをいつの間にかまとめてくれる人。
一緒に仕事をしていて気持ちがいいなと思える人です。
いっぱい相談したなぁ〜! 感謝!
音響監督のはたさんにも感謝。
私が10代の頃から知っていて、もう分かってくれてる安心感が物凄い!
私たち荒くれ者のキャストを10年間もまとめてくださって、本当にありがとうございました‼︎
釘宮さんも、色んな現場でご一緒させていただいてきましたが、
たくさん相談したり話したり、これだけ仲良くさせてもらえたのはFTがあったから。
分かってくれて応援してくれる先輩が近くにいてくれて、本当に心強かった!
そして優しい‼︎
愛に溢れてる‼︎
ありがとう、くぎみー。
こういう何でもない写真が好き❤️
先生、連載お疲れさまでした会!
もう2年前だ!
マガジンでの連載が終わって、みんなで集まりました。
珍しく中村さんがいる∑(゚Д゚)
中村さんも大原さんも、やっぱりこの人たちがいてくれないとフェアリーテイルじゃないよね!って思います。
アフレコの席順は10年間変わらず、
ゆーきゃん→徹也→私→くぎみー→さーや
このバランス、めちゃくちゃいいんです笑。
思えば、
この5人でずっとチームみたいだったんだなぁと思います。
ちょっと離れてても、会ったらすぐいつものみんな。
大好きな5人です❤️
マガジンの連載最終回で、
名場面・名台詞ランキングをした時!
私元々記憶力が良いのですが、
この企画で細かいところまで思い出す為に、何度も1巻から読み直して…。
役作りの為にも10年間でどのくらい読んだのか分かりません!
好きだし、ファンですからね!
フェアリーテイルの
劇場版第2弾"DRAGON CRY"の打ち上げ会場で!
うん。
楽しそう☺️
劇場版を2作作れたのも嬉しかったですね。
1作目はエンディングも歌わせていただきました!
たくさんのキャスト、スタッフの皆さんに感謝ですが、
特に座長として長年引っ張ってくれた徹也に本当に感謝。
彼らしさとナツらしさの相乗効果で何度助けられたことか分かりません。
ルーシィがナツとハッピーに新しい世界に連れて行ってもらったように常に引っ張ってくれたし、
作品が目指すものや仕事への姿勢を身をもって提示してくれる熱い男でした。
ほんとナツみたい!
ナツが徹也で良かった。
そしてやっぱりルーシィに感謝。
よくインタビューで「自分と似ているキャラクターは?」などと聞かれることがありますが、
私は間違いなくルーシィ。
ルーシィと共に成長してきた10年だったとも思います。
役と自分自身でリンクすることが多くて、
途中からまるで自分の言葉で喋っているかのような感覚でした。
ルーシィのパパが亡くなった時、私も父を亡くして、でも心が全然追いつかなくて……。
ルーシィが代わりに泣いてくれました。
キャラクターに救われたと思いました。
ルーシィはいっぱい笑うし怒るし泣くしツッコむし笑、
本当に表情がコロコロ変わって演じていて楽しかったんです。
ルーシィの息遣いはそのまま私の息遣いだし、
ルーシィの泣き声は私が絞り出してやっと出た泣き声です。
今第1話を見ると、声やお芝居がだいぶ違うと思います。
でもそれを、「キャラクターも声優自身も成長したからだ」と、
「寧ろそれが当たり前じゃないか」と認めてくれる現場だったのが、
本当にフェアリーテイルらしかった!
受け入れてくれたのが嬉しかった!
ナツたちの冒険はスピンオフの100年クエストや色々な連載でまだまだ続いていますから、
きっとどこかでまたフェアリーテイルのみんなに会えると信じています!
最近もゲーム収録でめっっっちゃ喋りました‼︎‼︎
正直、全然終わった気がしません笑。
なのでバイバイは言わず、
またね!という気持ちで待っていたいと思います!
一先ず、このチームで10年間作品が作れて、本当に幸せでした!
みなさん!
10年間、ありがとうございました‼️
2019年11月06日(水)
テーマ:ブログ
https://t.cn/AiBjV4Xz
フォロー
舞台に集中していたのでだいぶ遅れての投稿になってしまいましたが、
10年間続いた『FAIRY TAIL』が9月いっぱいで最終回を迎えました。
最終回のアフレコ集合写真!
これでもまだ全キャストじゃないのが凄い‼︎
10年間続くと、キャストだけでもこんなにたくさんの人達が関わるんだなぁ、と。
こうしてみると、本当にギルドっぽいですよね!
10年続く番組はなかなかないと思うので、
そういった作品に関わらせていただけて、
役と共に歩めて、本当に幸せでした。
↑最終回のアフレコでいただいた記念の飴。
2009年10月から放送スタートとありますが、
ちなみにその10年前、
キャスト発表された時のマガジン本誌の記事がこちら↓
当たり前だけどみんな若い
この頃別作品でも5人一緒で、
また新しい現場でも一緒だね〜よろしく〜と言っていたのがまさか10年続くなんて、
勿論誰も思っていませんでした笑。
ここからは思い出写真!
載せきれなかったものはインスタのストーリーに載せました!
(もう消えちゃったけど)
アフレコお疲れさまでした会!
FTのメンバーでたまに集まってご飯会をしていました。
キャストはアフレコで毎週会っていても、
真島先生にはなかなか会えないから貴重な時間だったりします。
1年前の誕生日!
私の誕生日がアフレコ当日で、
アフレコ後にみんなでお祝いしてくれたのですが、
なんと真島先生がリムジンを用意してくれて‼️
すごいパリピ感強めのバースデーになりました
こんな風にお祝いしてもらったのは初めてで嬉しかったぁ!
原作の先生との接し方は様々で、
色々なタイプの方がいらっしゃるのですが、
ヒロさんは積極的にキャストに話しかけてくれたし、
初めて会った時から全く変わらない!
気さくだし気遣いの人だし、とにかく人がいい。
こういう人からフェアリーテイルみたいなストーリー、キャラクターが生み出されるんだ……と、
納得してしまう人です。
そしてどれだけ頑張るの⁈ってくらい仕事を休まない!
体を大切に。
これからも素敵なストーリーやキャラクターを生み出してくれるのを楽しみにしています!
ファイナルシリーズ第1話上映会での写真。
ここからがあっという間だったなぁ。
分かってはいたけど、終わりが近付くにつれちょっぴり寂しくて…。
特に私はアニメのレギュラーがFTとアンパンマンのみだったので、
みんなとなかなか会える機会がなくて……!
話は飛びますが、
ファイナルシリーズの打ち上げが少し前にありまして…。
石平監督に柿原さんからお花を渡す際、
急遽私と釘宮さんも壇上に来るよう柿原さんにマイクで呼び出され急いで向かうと、
第1話はこのメンバーから始まったんだ、と。
だからこの3人で監督に御礼が言いたい、と。
柿原徹也のいいところはこういうところだと思うのです
第1話の冒険の始まりを思い出して、壇上でウルウルしちゃいました。
石平監督は作品への愛がとっても素敵で、
にこにこしながらみんなをいつの間にかまとめてくれる人。
一緒に仕事をしていて気持ちがいいなと思える人です。
いっぱい相談したなぁ〜! 感謝!
音響監督のはたさんにも感謝。
私が10代の頃から知っていて、もう分かってくれてる安心感が物凄い!
私たち荒くれ者のキャストを10年間もまとめてくださって、本当にありがとうございました‼︎
釘宮さんも、色んな現場でご一緒させていただいてきましたが、
たくさん相談したり話したり、これだけ仲良くさせてもらえたのはFTがあったから。
分かってくれて応援してくれる先輩が近くにいてくれて、本当に心強かった!
そして優しい‼︎
愛に溢れてる‼︎
ありがとう、くぎみー。
こういう何でもない写真が好き❤️
先生、連載お疲れさまでした会!
もう2年前だ!
マガジンでの連載が終わって、みんなで集まりました。
珍しく中村さんがいる∑(゚Д゚)
中村さんも大原さんも、やっぱりこの人たちがいてくれないとフェアリーテイルじゃないよね!って思います。
アフレコの席順は10年間変わらず、
ゆーきゃん→徹也→私→くぎみー→さーや
このバランス、めちゃくちゃいいんです笑。
思えば、
この5人でずっとチームみたいだったんだなぁと思います。
ちょっと離れてても、会ったらすぐいつものみんな。
大好きな5人です❤️
マガジンの連載最終回で、
名場面・名台詞ランキングをした時!
私元々記憶力が良いのですが、
この企画で細かいところまで思い出す為に、何度も1巻から読み直して…。
役作りの為にも10年間でどのくらい読んだのか分かりません!
好きだし、ファンですからね!
フェアリーテイルの
劇場版第2弾"DRAGON CRY"の打ち上げ会場で!
うん。
楽しそう☺️
劇場版を2作作れたのも嬉しかったですね。
1作目はエンディングも歌わせていただきました!
たくさんのキャスト、スタッフの皆さんに感謝ですが、
特に座長として長年引っ張ってくれた徹也に本当に感謝。
彼らしさとナツらしさの相乗効果で何度助けられたことか分かりません。
ルーシィがナツとハッピーに新しい世界に連れて行ってもらったように常に引っ張ってくれたし、
作品が目指すものや仕事への姿勢を身をもって提示してくれる熱い男でした。
ほんとナツみたい!
ナツが徹也で良かった。
そしてやっぱりルーシィに感謝。
よくインタビューで「自分と似ているキャラクターは?」などと聞かれることがありますが、
私は間違いなくルーシィ。
ルーシィと共に成長してきた10年だったとも思います。
役と自分自身でリンクすることが多くて、
途中からまるで自分の言葉で喋っているかのような感覚でした。
ルーシィのパパが亡くなった時、私も父を亡くして、でも心が全然追いつかなくて……。
ルーシィが代わりに泣いてくれました。
キャラクターに救われたと思いました。
ルーシィはいっぱい笑うし怒るし泣くしツッコむし笑、
本当に表情がコロコロ変わって演じていて楽しかったんです。
ルーシィの息遣いはそのまま私の息遣いだし、
ルーシィの泣き声は私が絞り出してやっと出た泣き声です。
今第1話を見ると、声やお芝居がだいぶ違うと思います。
でもそれを、「キャラクターも声優自身も成長したからだ」と、
「寧ろそれが当たり前じゃないか」と認めてくれる現場だったのが、
本当にフェアリーテイルらしかった!
受け入れてくれたのが嬉しかった!
ナツたちの冒険はスピンオフの100年クエストや色々な連載でまだまだ続いていますから、
きっとどこかでまたフェアリーテイルのみんなに会えると信じています!
最近もゲーム収録でめっっっちゃ喋りました‼︎‼︎
正直、全然終わった気がしません笑。
なのでバイバイは言わず、
またね!という気持ちで待っていたいと思います!
一先ず、このチームで10年間作品が作れて、本当に幸せでした!
みなさん!
10年間、ありがとうございました‼️
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