#渡边梨加[超话]#RAY杂志
明日何着るか決まってる??
毎日が楽しくなる #毎日モテコーデ を紹介
Ray的コーデポイント
・ライダースを合わせたカジュアルMIXコーデ
・ボアをチョイスすることでほっこり可愛く♡
・ロングスカートで上品な着こなしに
みんな取り入れてみてね⭐️
Model:#渡辺梨加
#Ray #Ray専属モデル #rayトレンド #JD #大学生 #インフルエンサー #女子大生ファッション #JDファッション #毎日コーデ #櫻坂46 #ペーちゃん #ペーちゃん推しと繋がりたい #秋服 #秋服コーデ #秋おしゃれ #トレンドコーデ #新作 #autumn #ライダース #ロングスカート #ボア
明日何着るか決まってる??
毎日が楽しくなる #毎日モテコーデ を紹介
Ray的コーデポイント
・ライダースを合わせたカジュアルMIXコーデ
・ボアをチョイスすることでほっこり可愛く♡
・ロングスカートで上品な着こなしに
みんな取り入れてみてね⭐️
Model:#渡辺梨加
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kanokire.tue21 みなさんの
温かく力強い応援の
おかけで、
無事にクランクアップを
迎えることができました
本当に本当に
ありがとうございます
この4人の顔を見ていただけたら
そのうれしさを
感じていただけると思います✨
しかし❗
物語の完成は、
14日火曜よる9時、
一部生放送で
お届けしますので
ぜひ一緒に、
物語を完成させましょう
彼女はキレイだった
彼らは本当に素敵だった
一部生放送の最終回まであと3日
kanokire.tue21 #かのきれメモ
一緒にクランクアップを
迎える健人さんと小芝ちゃんのため、
先に撮影を終えていた赤楚くんと
佐久間ちゃんも、
駆けつけてくれましたね☺️
温かく力強い応援の
おかけで、
無事にクランクアップを
迎えることができました
本当に本当に
ありがとうございます
この4人の顔を見ていただけたら
そのうれしさを
感じていただけると思います✨
しかし❗
物語の完成は、
14日火曜よる9時、
一部生放送で
お届けしますので
ぜひ一緒に、
物語を完成させましょう
彼女はキレイだった
彼らは本当に素敵だった
一部生放送の最終回まであと3日
kanokire.tue21 #かのきれメモ
一緒にクランクアップを
迎える健人さんと小芝ちゃんのため、
先に撮影を終えていた赤楚くんと
佐久間ちゃんも、
駆けつけてくれましたね☺️
NHKラジオ第1「らじるラボ」
見続ける人が“楽しめる役作り”
吾妻アナ:NHKにお越しいただいているんですけれども、リモートということで、別室でテレビ電話をつないでのお話です。よろしくお願いいたします。
高良さん:よろしくお願いします。
吾妻アナ:きょう、午後には『青天を衝(つ)け』の撮影があるんですって。
高良さん:月曜なのでリハーサルがあります。
吾妻アナ:まずは『青天を衝(つ)け』のお話から伺ってまいりたいと思います。まさにこれからは、江戸から明治にさしかかっていくということで、激動の時代を迎えるわけですけれども。渋沢喜作、どんなふうに演じていらっしゃるかリスナーも非常に興味を持っていらっしゃいます。
高良さん:とにかく血洗島の頃の喜作、そして幕末の徳川に仕えてからの喜作、明治に入ってからの喜作っていうのは自分の中で結構、変化をつけていっています。分かりやすく言うと、キラキラしていたのが血洗島のときだったと思うし、徳川のときはとにかく体に力を入れて芝居していますね。それで、これから放送は明治だと思うんですけど、それから(成一郎から)喜作に戻ったときにどういう喜作になっていくかっていうのは、またちょっと変えているので、そこは楽しみにしていただけるとうれしいですね。
吾妻アナ:なるほど。過去のインタビューを見ていましたら、2016年の『べっぴんさん』のときに、芳根京子さんが演じたすみれ役の幼なじみでよき理解者の潔でしたけれども、18歳から69歳までを描いていたから、とても難しかったっていう答えをされていて。今回の『青天を衝(つ)け』のインタビューでは、「年齢とともに変化していく喜作をどう演じ分けているか、自分自身にも期待をしている」っていうふうに。長く放送されるドラマだからこそ、若い頃から年を取ってまでを演じていくっていうなかで、6年前は「難しいな、不安だな」と思ったところが、今はご自身に期待しているって変わってきている。それはやっぱり役者としての成長なんでしょうか。
高良さん:『べっぴんさん』であれだけの幅を、しかも1年間演じさせてもらったっていうのがでかいです。それは『おひさま』もそうだし、『花燃ゆ』もそうなんですけど、ただその長丁場で1つの役を演じるっていうことの面白さや楽しみ方。そしてそれだけ長丁場でやっているってことは、長い期間放送されているじゃないですか。その間に見てくれている視聴者の人に対して、見続けてくれる人が楽しんでもらえる役作りっていうのはこういうことなのかなっていうのを試しているって感じですかね。
吾妻アナ:視聴者の心情を思いながら、どうやったらそういうふうに感じてもらえるかなって試している。その手応えはどんなふうにとらえていらっしゃいますか。
高良さん:個人的にはあるんです。
吾妻アナ:個人的にはうまく行ったぞ、みたいな。
高良さん:うまくと言うか、ジワジワ系だと思っています。完成させないので最初には、役を。喜作で言えば、徳川に仕えてから、今放送しているときが函館戦争だと思うんですけど、ジワジワここからまた来るんじゃないかなっていうような。見ている人が完成されたものを最初から見ているというよりは、だんだん成長している人たちを見ているっていうような、そういう感じで作っているつもりはあります。
吾妻アナ:血洗島の農業をやっている姿から、武士に仕官してからのきちっとした身だしなみ、さらに函館戦争では洋装の軍服も着てらっしゃって。見た目にもどんどんキリリとしていく感じもあるじゃないですか。
高良さん:そうですね、見た目の部分でも助けられる分はたくさんありますね、やっぱり。
吾妻アナ:大河ドラマって、複数話を並行して撮影していく中で、さっきまで15歳がいきなり24歳になってまた10代に戻るみたいなことをしていく中で、気持ちの切り替えとかシーンの切り替えってうまくいくものですか。
高良さん:いくものだと思います。難しく考えないということは、すごく大切だと思いますね。
吾妻アナ:難しくは考えない。
高良さん:考えないようにしています。ただ、さらさらしたらいけないとは思っています。それとやっぱり年齢が変わるのもそうですけど、栄一と喜作は状況が変わるので、年齢というよりも。それはある意味やりやすいんじゃないですかね。
https://t.cn/A6IBDZTe
見続ける人が“楽しめる役作り”
吾妻アナ:NHKにお越しいただいているんですけれども、リモートということで、別室でテレビ電話をつないでのお話です。よろしくお願いいたします。
高良さん:よろしくお願いします。
吾妻アナ:きょう、午後には『青天を衝(つ)け』の撮影があるんですって。
高良さん:月曜なのでリハーサルがあります。
吾妻アナ:まずは『青天を衝(つ)け』のお話から伺ってまいりたいと思います。まさにこれからは、江戸から明治にさしかかっていくということで、激動の時代を迎えるわけですけれども。渋沢喜作、どんなふうに演じていらっしゃるかリスナーも非常に興味を持っていらっしゃいます。
高良さん:とにかく血洗島の頃の喜作、そして幕末の徳川に仕えてからの喜作、明治に入ってからの喜作っていうのは自分の中で結構、変化をつけていっています。分かりやすく言うと、キラキラしていたのが血洗島のときだったと思うし、徳川のときはとにかく体に力を入れて芝居していますね。それで、これから放送は明治だと思うんですけど、それから(成一郎から)喜作に戻ったときにどういう喜作になっていくかっていうのは、またちょっと変えているので、そこは楽しみにしていただけるとうれしいですね。
吾妻アナ:なるほど。過去のインタビューを見ていましたら、2016年の『べっぴんさん』のときに、芳根京子さんが演じたすみれ役の幼なじみでよき理解者の潔でしたけれども、18歳から69歳までを描いていたから、とても難しかったっていう答えをされていて。今回の『青天を衝(つ)け』のインタビューでは、「年齢とともに変化していく喜作をどう演じ分けているか、自分自身にも期待をしている」っていうふうに。長く放送されるドラマだからこそ、若い頃から年を取ってまでを演じていくっていうなかで、6年前は「難しいな、不安だな」と思ったところが、今はご自身に期待しているって変わってきている。それはやっぱり役者としての成長なんでしょうか。
高良さん:『べっぴんさん』であれだけの幅を、しかも1年間演じさせてもらったっていうのがでかいです。それは『おひさま』もそうだし、『花燃ゆ』もそうなんですけど、ただその長丁場で1つの役を演じるっていうことの面白さや楽しみ方。そしてそれだけ長丁場でやっているってことは、長い期間放送されているじゃないですか。その間に見てくれている視聴者の人に対して、見続けてくれる人が楽しんでもらえる役作りっていうのはこういうことなのかなっていうのを試しているって感じですかね。
吾妻アナ:視聴者の心情を思いながら、どうやったらそういうふうに感じてもらえるかなって試している。その手応えはどんなふうにとらえていらっしゃいますか。
高良さん:個人的にはあるんです。
吾妻アナ:個人的にはうまく行ったぞ、みたいな。
高良さん:うまくと言うか、ジワジワ系だと思っています。完成させないので最初には、役を。喜作で言えば、徳川に仕えてから、今放送しているときが函館戦争だと思うんですけど、ジワジワここからまた来るんじゃないかなっていうような。見ている人が完成されたものを最初から見ているというよりは、だんだん成長している人たちを見ているっていうような、そういう感じで作っているつもりはあります。
吾妻アナ:血洗島の農業をやっている姿から、武士に仕官してからのきちっとした身だしなみ、さらに函館戦争では洋装の軍服も着てらっしゃって。見た目にもどんどんキリリとしていく感じもあるじゃないですか。
高良さん:そうですね、見た目の部分でも助けられる分はたくさんありますね、やっぱり。
吾妻アナ:大河ドラマって、複数話を並行して撮影していく中で、さっきまで15歳がいきなり24歳になってまた10代に戻るみたいなことをしていく中で、気持ちの切り替えとかシーンの切り替えってうまくいくものですか。
高良さん:いくものだと思います。難しく考えないということは、すごく大切だと思いますね。
吾妻アナ:難しくは考えない。
高良さん:考えないようにしています。ただ、さらさらしたらいけないとは思っています。それとやっぱり年齢が変わるのもそうですけど、栄一と喜作は状況が変わるので、年齢というよりも。それはある意味やりやすいんじゃないですかね。
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